どぉ~も
お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。村瀬です。

みな様、輝くGWキラキラピンクはいかがでしたでしょう
前半はお天気に恵まれポカポカ(*´∀`*)でしたね~んじ
しかーし
遊び疲れ、はたまたGWなんてなかったよ疲れた
仕事だったよ疲れの

そんな方々に朗報です絵文字名を入力してください


人間の脳は疲労の解除命令を持っている
のですっっキラキラ


林成之 著
「勝負脳」という本を読んで知ったんですけどねにかッ

そこで、少々、ご紹介を

林さん・・・マイアミ大学救命救急センター脳神経外科医
で脳低温治療法を発見し世界にその名を知られる・・・って方です

す、すごっ


ちょいとまとめますと

疲労解除命令を持っている機能部位は、
前頭眼窩野(ぜんとうがんかや)というところにあります。

脳の疲労を取り除くためにはこの前頭眼窩野を機能を高めることです。
この機能を高めるには



・・・ってもっと書きたいのですが
じ、時間がぁ~下


というわけでまた明日・・・絵文字名を入力してください

すみません~(*_*)

明日ハート絵文字名を入力してください