こんにちは☆ 大竹です。
 

   ゴールデンウィークが終わり、今日からまた始まりましたね[emoji:e-2]

   皆さんは何をして過ごしましたか?
   あの大渋滞の中にいましたか?
   家から一歩も出なかった方なんていませんよね~[emoji:e-261]

   私は、母の見舞いへ行ってきました[emoji:e-217]ロマンスカーに乗って・・・

   予約を取らないと席ってないんですね[emoji:e-260]
   完璧にGWをなめてました。。。

   行った先は観光地でもないので、のどかな住宅街なんですけどね[emoji:e-276]

   そこで見た東名高速はUターン渋滞が出来てましたよ[emoji:e-125][emoji:e-125][emoji:e-125]
   
   伊勢原バス停付近です。
   
   どこかで聞いた事がありますよね~。

   お疲れ様でした。

   また今日から頑張りましょうね[emoji:e-319]

   ではまた[emoji:e-463]