9029からの流れで。

REDWING ベックマン 9011、履き始めてから1年(正確には13ヶ月)経過したので、今の状態を晒し


Collector's Style

皺の入り方は左のほうが良い感じ。自分は右足が小さいのでその影響かな


反対側から
Collector's Style

踏まれたり、コンクリート壁で擦ってしまったり、いろいろと傷が付きましたけど案外見えなくなるものなんですね。


ちなみに一番上までシューレースを通していないのは脱ぐときに外すから。履いているときは上まで締めます。



特に好きなのが、サイドの細かい皺と光沢の具合


Collector's Style

買って暫くは、チェスナット(9013)のほうがよかったかなとか、シガー(9016)の方が合わせやすかったかなとか色々思いましたけど、今はブラックチェリーを選んで良かったと思っています。