いよいよ明日は判定日 | come come baby !! 働きながら妊活

come come baby !! 働きながら妊活

結婚5年目。共働き夫婦のベビ待ちです。結婚後なかなか子供が出来ず病院に通おうと思っていた矢先に自然妊娠。心拍確認まえの初期流産。働きながらの妊活。職場の事、夫婦のこと、毎日いろいろあるけど1日1歩すこしずついつかママになれる日を信じて頑張ろうと思います。

BT13



いよいよ明日は判定日です


フライングはあれ以降してません









今の体調はとにかく腰が痛い


あと足の付け根がつる感じというか痛い感じ


お腹はたまにチクチクする感じ


あとはきっと気のせいだけど
空腹時や寝る前に気持ち悪くなります


ここ2、3日です



きょうは口内炎と口角炎が一気にできました


悲しいことに
体調は生理前に似てるし
薬でリセットできないだけで
明日にでもリセットしそうな勢いです











フライング結果を知ってから、よりネット検索魔になってしまい、昨日は休みだったオットにいい加減にしなよと言われる始末



もうお腹の中では結果は出てて、泣いても喚いても全て明日わかること



















Android携帯からの投稿