今時の+世界

全てが+される世界の中
痛みが何より生を生む日々に
待望の望まれし物-Erase-
唯一つの世界への期待感-Doom-
100=99ですぐにAnother-居ない者-
見せ掛けが見せ掛けを嗤い
連鎖反応は止まず返り咲き
悪夢のMERRY GO ROUND
終焉の亡い擦り合いの罪が
永遠と撒き散らかされる中
圧縮した願いが舞い上がり
疵は犠牲のフリした勲章で
醜さが美的に映る闇の支配
心が砕ける前に脳が砕けて
刃を握り疵塗れで笑い合い
次々と獣の群れが突っ込み
恋せぬ耐性は豆腐メンタル
愛は安売りバーゲンセール
体は使い回し古いボロ雑巾
快楽に侵され本能は空中分解
えげつない歪んだ心が漂って
化物が交じり合う暗闇の中に
潜みし陰が蠢き続けている中
無数の闇にマトモじゃ居られない
何処へ行けばヒカリを獲られる?
都合良い物以外は悪-只の身勝手-
ヤミなら背後にくっ付いてるよ?
Drugの嵐が包み込んで行く中で
Shutdown出来ず踠く手に掴む刃
無様と生き様が見せびらかされ
刻一刻と迫り来る後悔の闇黒
秒針は止まる事なく進む歯車
やがて疵は光も闇も教える物
未来に全てが心に突き刺さる