白銀の信念

たった一つの笑顔の為でも
走り出せる時はあるはずだ
目の前で鳴り響く悲鳴さえも
見て見ぬ振りをするだけなら
飾られた積木細工の木人形だ
何か一つぐらい救える力なら
誰にでも心に秘められている
その自分にとって弱者の力は
駆け出す為に充分過ぎる力だ
懸命に伝えている物を見逃すな
何も気付けない事は残酷な無罪
同じ想いを抱えて不安な人がいるから
先ずは自分が一歩を踏み出して変える
躊躇うだけの輪廻を
紅い刃で斬り裂いて
逃げ回る日々を破り捨てる
凍り付くような恐怖なんて
紅蓮の想いで溶かして行く
決めたんなら先が絶望でも
立ち竦む事無く走り続けろ
進む軌道に起こった奇跡は
単なる偶然だけど
必然の運命だから
煌く想いは止められない
闇色の日々を超えて行き
確かな希望を手に入れたら
日々に降り頻る漆黒の雨も
いつかは止んで虹に変わる
掴んだ真実を七色に輝かせて
譲りたくない想いがあるから
幻惑の不安が襲い掛かっても
白銀の信念を信じ貫いて行く
新しい日々が生まれて行く中
新たな現在を走り出して行く