ずっと更新されてませんでした
なんせ全身痙攣意識不明
意識障害入院って事故がありました笑

あ、もう大丈夫ですよ笑

復活しましたから笑
そこで今日載せるのは
この文章

2008年6月10日作品

遥かな希望

この街角を歩いて行く中で
苦悩は耐えない
挫折孤独
それでも生きる人々
過去に残した大きな後悔を取り戻す為に
希望と言う名のしゃぼん玉を見つめながら
遥かな未来へ向かって
立塞がる壁は高い
けれど遥かな希望はその先に待つ
何度挫けても笑って立ち上がれるさ
挫折と言う始まりを歩いて
苦悩と言う列車に乗って
失望と言う街並みを見下ろして
遥か先に待つ希望青空を見上げる
あの日の苦悩の日々が笑って言える日が来たら
遥か未来がすぐそこに見えている
絶望に沈んだら、必ず起き上がる物なのさ
いつか見た輝き
失った気がしているだけで
今もその胸の中にある
願いは必ず叶う物じゃない
けれど信じれば奇跡起こる事だってある物さ
過去の涙今の笑顔に変えて
まだ見ぬ未来を信じてみたら
描いた幸せはいつか訪れるんだぜ
立ち止まってる暇は無い
まだ見ぬ未来が待っているのだから
遥かな希望を胸に
心の羽広げて
今日もまたこの街角を歩いて行くのさ
あの時感じた孤独の様に
周りを見渡せば大切な人達が居るじゃないか
前にしか付いてないその直向
遥かな希望に訪れる幸せの未来まで
苦悩しながら、笑い飛ばして歩いて行くのさ