リアル集会所、ライブ、ガンダムカフェ。 | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

2/1から2にかけて、東京方面に出かけてきました。
まずは外神田にある【リアル集会所 秋葉原店】

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

交通機関に遅れが生じたため、予定より短時間の滞在となってしまいましたが
長いお付き合いをさせていただいておるフレンドの方と楽しんできましたよ!
フリードリンク、マンガ本、攻略本、電源タップ、充電器等充実装備でした。

そして夜はもうかれこれ20年以上(!)ファンでいる、【布袋寅泰氏】の武道館ライブ。

$MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

今回のライブは、氏の30周年記念ライブということで
かつてのBOφWY、COMPLEX時代のナンバーを多く演奏しました!
使用ギターやエフェクター、ステージ衣装まで当時のものを使う徹底ぶり。
もう感動しまくりでした♪

翌日は朝から秋葉原のガンダムカフェへ。

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

内装はもうガンダムワールド全開の凝った作りでした。

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

歴代のガンプラや

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

重鎮のサインも。
左から大河原邦夫氏(メカデザイン)、富野由悠季氏(監督)、安彦良和氏(キャラデザイン)。

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【フラウ・ボゥのおせっかいサンドイッチ】を頂きました。
一番最初にザクがコロニー内部に潜入する時、フラウ・ボゥがアムロに作って持ってきたものですね☆
意外とおいしかったですよ!

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

久々に充実した旅行となりました!
またこういう楽しい機会があるといいですね。



追伸 多くのアメンバー申請ありがとうございます。
しかしながら、申請画面のメッセージにも書かせていただいておりますが
フレンドの方以外の申請者に対して何も情報がないと承認するのに躊躇してしまいます。
申請者のブログや記事に対してのコメント等から総合的に判断した上で承認しておりまして。
どのような方か分からないと困難になります。
アメンバー限定記事には信頼のおける方のみにご覧いただきたい文章も書いているもので。