ただいま! | MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

MH blog 「まだだ、まだ終わらんよ!」

【キャンセル突き・カウンター突き】に魅せられし槍人「Unicorn」によるランス専門ブログ。(検索用 MHP3 HD MH3 MH3G  MH4 モンスターハンター MONSTER HUNTER ブログ BLOG ユニさん UNICORN 伝説の槍人 動画 YouTube ガードキャンセラー)

本当に多くの応援、励ましのメッセージを頂戴しありがとうございました。
ここでヒッソリとブログを再始動させていただきました。
これもひとえに皆様のおかげです。

さて、一つ前の記事に張り付けましたが、復帰にあたり終焉を喰らう者の動画を作りました。
(実はもう少し動画は作成しましたが、おいおいご紹介いたします)
今後はこの辺の動画を解説とともにご案内しましょうかね?
マイペースでゆっくりやるつもりですので、方針が全く定まっておりませんが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

Unicorn