【モニプラ】デオドサプリをモニターしてみました | 日記が週記にそして月記に。

日記が週記にそして月記に。

ただ、なんとなく好きなことを自己満足で書こうかと。

ネットプレゼント応募を時間のあるときにし続けてついに当選しました!

モニターですが!

そこで今回はモニターで当選した賞品をご紹介したいと思います。

まず、応募したサイトはコチラ


モニプラ

名前の通り、商人を使ってレビューなどを投稿する変わりに
商品が貰えるというサイト。

簡単応募なのでポチポチしていたら、こちらに当選しました。


【デオドサプリ】娘が選ぶ招集サプリランキング1位

飲むだけで口臭や体臭などのイヤな臭いが消えるという優れもの!

普段、スポーツジムで汗を流すので
運動直後の臭いは気になってました。

今回は10日間という短いモニター期間だったので、
企業としては「10日で効果を実感して貰える商品」だという
自信があるのだと信じて、10日間使ってみました。

結果としては、非常に残念ですが私には効果は体感できませんでした。

10日後に少しでも効果を実感できていれば
購入しようと思ってましたけど、本当に何も変わらなかったような・・・

夏場は通勤でも汗をかきますし、消臭スプレーの方が数倍マシ、
というか効果0との比較なので∞倍?

サプリ自体は、味も臭いもないので飲みやすかったです。
ただ、サイズが若干大きめなので水で流し込むようにしないと
のどに引っかかります。

以前、子供やお年寄りがこんにゃくゼリーをのどに詰まらすという
ニュースがありましたが、それを彷彿とさせました。

値段は広告を見た限り60粒で4200円という値段なので
決して安くはないです。

効果を実感できなかったら返金!とかあれば使ってみたいという感じです。


---------------------
アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中