全日本選手権ロード3 | Legarsi Igname

全日本選手権ロード3

ロードの日本一を決めるレース。
この為に伊豆大島大島町観光産業課は各チームにテントと3本ローラーを用意してくれていた。素晴らしい。そして何よりも
大切な生活主要道路を半日使わせてくれた。
オールクローズドではなく、プロトンが過ぎれば、同じ方向に通行を周回の都度規制解除する。
ヨーロッパでは当たり前だが、なかなか日本では危険との理由で行われて来なかった。 
この大会では、そんな従来の既成概念を打破する事ができ、感謝感激である。
これを機に益々、公道使用のロードレースが普及するよう努力するのみである。
ちっちゃいながら公道使用のレースを主催している僕には大きな励みになった。

{0162EAB3-69E4-4F61-B6E2-8DC417CF4F57}

{4C98737C-26CA-46E7-A388-834C25FEE006}

{22864599-1D06-4406-98D9-9257DDC9143D}

{59023688-0BBF-461B-9F43-B76F2AB49004}

{8EEF43E8-AA56-4147-88C5-4A8106F5ECB7}

以上
イナーメ代表
中畑清