信濃山形自転車倶楽部員の為の情報発信です

私たち「Legarsi Igname」のテーマは、地域貢献です。

自転車の持つ可能性に挑戦!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 19:49:49

全日本選手権ロード4

テーマ:ブログ
チームに同行したソースのあきおくん、仕事の都合で先に帰ったけど無事に帰れたかな?同じソースの太陽くん アンダーのレース後、サポート一緒に手伝ってくれてありがとう‼
エリートに上がった時 更に良い走りが、できるようまた合宿しましょう‼

以上
イナーメ代表
中畑清
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 19:44:48

全日本選手権ロード3

テーマ:ブログ
ロードの日本一を決めるレース。
この為に伊豆大島大島町観光産業課は各チームにテントと3本ローラーを用意してくれていた。素晴らしい。そして何よりも
大切な生活主要道路を半日使わせてくれた。
オールクローズドではなく、プロトンが過ぎれば、同じ方向に通行を周回の都度規制解除する。
ヨーロッパでは当たり前だが、なかなか日本では危険との理由で行われて来なかった。 
この大会では、そんな従来の既成概念を打破する事ができ、感謝感激である。
これを機に益々、公道使用のロードレースが普及するよう努力するのみである。
ちっちゃいながら公道使用のレースを主催している僕には大きな励みになった。

{0162EAB3-69E4-4F61-B6E2-8DC417CF4F57}

{4C98737C-26CA-46E7-A388-834C25FEE006}

{22864599-1D06-4406-98D9-9257DDC9143D}

{59023688-0BBF-461B-9F43-B76F2AB49004}

{8EEF43E8-AA56-4147-88C5-4A8106F5ECB7}

以上
イナーメ代表
中畑清
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 19:41:37

全日本選手権ロード2

テーマ:ブログ
イナーメは7名のエントリー。
GOKISO ブースにてアップ
GOKISO 郡山さん、ありがとうございます。

{238EA445-E344-4B1F-A429-3BA383DD3ED2}


{9114075C-5A54-4052-BD47-0AD6DF5C56AE}

{6B8DB4A4-CB0D-4E69-9D28-1E952F78C8F8}

{8F2C0FB5-AD39-4BED-986A-BB40F6ECBA2F}

{306C6FC9-B620-493D-9D0B-C8E2E9B6C02E}

以上
イナーメ代表
中畑清
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 19:35:01

全日本選手権ロード1

テーマ:ブログ
いよいよ今年の日本一を決めるレースがスタート。皆無事にスタートするも、イノーが下りセクションでメカトラブル、走れているだけにチームとしては痛い序盤での離脱。長い下りの後で、走る海岸線。海風が容赦無く選手を迎える。
周回を重ねる度に選手が削られる。タカのホイールがパンク。マビックカーの素早い対応で何とか走り出し、プロトンに戻れそう、との知らせ。
補給地点でホッとした。レースはいろいろなドラマをひとりひとりに作る。 周回ごとタイムアウトになる各選手、イナーメは4名残っている。
今年からJPT メンバーで走るちひろがガンバってプロトンにいたが終盤で遅れ始める。
パンクして復帰するまで、脚を使ったタカもメインから少し遅れ始め、その小集団から更に遅れて、ちひろ。残念ながらラスト周回に入ったところでアウト。 ただ、レース中 先輩選手らから走り方の改善点をいろいろ教えてもらえたらしい。次に繋げていこう。

序盤からブリッツェンコントロールのレースは、譲選手が吸収されて、ブリッツェントレインで再度コントロール。しかし 最後抜け出たのは、ブリヂストンアンカー2人(西園選手、初山選手)とシマノ(木村選手)。

ラストは早々に両手を上げた西園選手に送られて初山選手が優勝。 準優勝は送り出した西園選手。お見事!ブリヂストンアンカーのワンツーフィニッシュ。3位にシマノ木村選手。

個人タイムトライアルで優勝の西園選手はロードレースでチームメイト初山選手をお膳立て。
ドラマチックなフィニッシュだ。お見事。
この二人は主催する山形村のヒルクライムレースに西園選手。開田クリテリウムにブリッツェン時代の初山選手。それぞれ来ていただいているので、かってに親近感。

イナーメも最後まで頑張った。
りゅう、モーリ、タカの順で帰って来た。
お疲れさま。。。
感動をありがとう。

途中アウトにはなったが現状よりスキルアップを試みたユキ、ヤッシー、イノー、ちひろ。次に繋げて行こう。

マッサージと補給で同行のあんなちゃん、マキちゃん、毎日ありがとう。 そしてロードの補給地点での漫談。 素晴らしい。
美津子も笑った(因みに総監督美津子はお笑い番組は観ない。クールなのだ) 
両隣でお付き合い頂いたチームUKYOのアベさん、キナンのフジマさん、カトー少年。お付き合いありがとうございました。

僕らイナーメを支えてくれたGOKISO 郡山さんありがとうございました。

帰りの船のベッドで 感謝の気持ちを込めて振り返る伊豆大島での思いで多き全日本。

さてちょっとトイレに行こう。って靴を履こうとおもったら 、、、脚が痙攣だわ。
とおもったら、総監督美津子も脚が痙攣。。。2段ベッドの上に戻れなくなった彼女と上下交替したのだった。。。

来週は
JPT 西日本ロード いざ広島だ。

{5E9CD7DC-0C56-40CE-B4FF-66CD89F3B01B}

{E2236F82-BF4C-4CDD-A7B2-80B3CE9A0D57}

{94BC7E24-DAFF-4B1B-9E49-96D191A58E2E}

{0087319D-A388-4172-9456-6332C28F5680}

{8BA8E401-A09D-40FB-BBCB-F1C5C9F38A06}

以上
イナーメ代表
中畑清

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 19:32:21

全日本選手権 女子

テーマ:ブログ
常に上位にいる広美ちゃんに アクシデント。 
落車で大きく遅れた彼女は、それでもひたむきに走った。

{8A69B3D3-EACE-4022-BB6A-7698D0EB6FE0}

以上
イナーメ代表
中畑清

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。