開田クリテリウム御礼 | Legarsi Igname

開田クリテリウム御礼

 2014.第3回 開田クリテリウム&パーティー&オリエンテーリング 
 参加して頂いた皆さま、受入て頂いた地元の皆さま 関わって頂いた全ての方々のおかげで 無事終わる事ができました。 
今回初めての挑戦  未登録選手のカテゴリーで 男子 女子 それぞれのレースが 安全で 尚かつエキサイティングなレース展開になりました事は、今後の可能性を強く感じました。 
ローカルなレースですが 本格的な選手のレースを観て、そして走る事で 更に テクニック、マナーを向上させるのに役立って行ける! そう思いました。 更に 安全で楽しいレースができるよう 頑張ります。 

木曽チャリサイトに 当日の写真等掲載されていますので、是非ご覧ください。 
木曽は四季折々 いろいろな顔を出してくれます。 また遊びに来て下さいね… 

{7A8C8DC4-0E36-42F3-8E32-022583ED4BE9:01}

以上
イナーメ 中畑清