ツーリングに行くために車内に自転車を積載すると、チャイルドシートがつけれないため、嫁から


「一人だけで遊びに行くのか~」


とチクリといわれたので


「じゃこれを買ってください」


とお願いしましたところお許しが出ました。


THULEプロライド591



はんかくさんもじのブログ-プロライド591

車にはまだつけてないのですが自転車乗せてみました



はんかくさんもじのブログ-自転車乗せました

フレームをがっちり加えて固定するのも、ダイヤルを回すだけ。

解除はダイヤル下のボタンを押すと勝手に開いて解除。



はんかくさんもじのブログ-がっちり

オーダーした後ボトルゲージが邪魔で使えないんじゃないかと思ってましたが大丈夫でした。


26日に初使用予定です。