本日、久しぶりにからっと晴れた水曜日~。

 

本当は下北沢へ行こうかと思っていたのですが、needleさんがお休みなので(TT)

家でお片付けすることに。

 

洗濯じゃぶじゃぶ、調子にのって4回も(@@)しましたし、ついでにまだ完全に元の場所に片付けていたかった、クリスマスツリーの飾り類(箱に入れてあったんですけどね・・・)

 

で、階段の下の収納を出してみてわかった!

なぜ入らないのか。

夫がまた勝手に自分の不用品を適当に突っ込んでたから!!

 

もーーー!!!

 

私がちょっとスペース作って、収納できるようにしたら横から足を引っ張る夫!!

 

しかも、絶対使わないようなガラクタ類!!

 

捨ててよ!!と思うんだけど、夫側の両親も、物を捨てないんですよね(ーー)で、人に押し付けてくる。イヤゲモノ状態で持ってきたり、勝手に置いてったり・・・今まで貰ったモノ、すべて捨てさせていただきましたのことよ?だってゴミだったんだもん(ーー)

 

ちょっとだけ置いておいて、そのうち全部捨ててやる~~~!!!

 

と思いつつ、とりあえずきちんと詰められるものはつめつめ。

 

で、私の部屋兼寝室のスペースが綺麗サッパリとしたので、クローゼットの片付けなどしてたら、こっちもとっくに捨てたと思っていたモノ、発見(@@)

 

だったりして。

 

いやあ~今日はものすごく働きました。

昨日までの雨続き、結構ぐうたらしてたので、その分全部使ったぐらいの勢いで。

 

さて、広げるスペースも出来たことだし、これから本やキット、布類の片付けに本腰いれましょうかねえ。

ってまだリビングの片付けも終わってないんだけどね(><)

一体いつになったら家全体がスッキリするんだか。