帰って来て | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

年末からお正月のんびりと過ごし
なのに今日は、疲れたとなにもする気になれず
猫のご飯買いに行っただけ


昨夜、迎えに行ったとき
コムギちゃんスリスリしにきてくれて
かわいかったと
いつも怒っていたから・・・ですって
奥さんまで そう言うの
前の時は、ずっとにゃーにゃー鳴いてた
様で 別猫と驚いた風
で、本当は今朝迎えに行く筈だったけれど
準備がすぐできるので 
今、引き取りに来てくれてもいいと
昨夜、迎えに行けました


コバンは、いつもの様に過ごしていた
みたいだけど
昨日は、すごく甘えてきました



昨日、新神戸で買った点々の餃子
末っ子の好物


母とお母さんに編んだ付け衿
下の妹も編もうかなと言うので
編み図を送る事になった