なんでーなんでー | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

昨日、ファンクラブの会報が届きました
振り込み用紙もあり ひと安心です
いつもは、2月くらいに同封されているからさ
会報も面白かったです
ゴローちゃんに注目して読んだー


声をかけパチリ
この時、後ろのコバンに気が付き逃げる様に去る
も後ろにコバンがいると気をつけます
だいたい可愛いコバンなのですが、時々凶暴になるからさ


やっちゃつたの

なおして



ブルーベリータルト 美味しかった

末っ子のスマホが壊れた日 車 出そうとしたら
バッテリーがあがってて みてもらったら
交換時だと言われ すぐ交換してもらい
スマホショップに
乗り換えにし、行ったり来たりしていたら
3時間以上かかりました
スマホ代安くする為に なんでか
お水買う事になり
なんでーなんでーと聞くと
安くする為の企画?すぐ解約してくれていいのでと
言うので・・・そうすることに
無駄な事をと思う