こばんの気持ち | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

今日は、 の好きなリフォームの番組
スペシャルでした
でも何故だかいつも眠くなって
今日も爆睡・・・あのナレーションが原因だと
フネさんの声の人でしたっけ?



 
出掛ける前
末っ子がコバンをナデナデしようとしてるが
コバンに威嚇されているとこ


試験もあーあダメだと帰って来ました
こばんは、知らん顔
 
真ん中の膝の上には
喜んで乗っているこばん
まぁ
真ん中の膝の上にしか乗らないのですが


ごはん欲しい時は
 の手をナメナメします

昨日 美容院で読んだ雑誌に
ハンドクリームのぬり方とマッサージの仕方が
載っていました
マッサージして
寝る時は、木綿か絹の手袋するといいってー
美容師さんと一緒になって さっそく手袋買わねばと

昨日は、手袋して寝たよ
そのせいか
今日は、静電気がおきなかった

なんか 手袋して寝ても平気になりました
靴下は、いつの間にか下の方でまるまっていたりするけれど

では、また


ペタしてね