昨日の雪での色々 | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

昨日、お兄ちゃんがメールで
現場で帰宅命令が出たのでここへ帰って来ると
寒いので 暖かい風呂に入り
のんびりしたかったらしい
(台風の時は、帰宅命令でなかったって)

 
そう 昨日は雪で←関東地方は大騒ぎ
真ん中が成人式に行くとき も外に出てみたけれど
雪の下は、シャーベット状態
近くのスーパーで買い物し
 
シフォンケーキ作り
ちょっと失敗しているけれど
170度のとこ250度で10分焼いてしまい
フワフワ感がいまひとつに
 
そして本など読んでいました
昨日からの月9の原作
面白かったよ―――

そして今日は、バド練中止に
今、午後ですが お家の前を自転車でいくのは
難しい感じなので 歩きで買い物かな
 で行けばいいんだろうけど 珈琲買いたいし
(1500円以上じゃないと スタンプ押してもらえないしね)
スタットレスにしている意味が------

こんなこともめったにないので
朝 こばんを抱いて庭へ
 
雪の上へ降ろしたら
玄関の方へ・・・コバンは走っているつもり
冷たいので からみると ゆっくり
すぐ捕まえ ぐるりと見学して中へ
ちょっとは満足したかしら

明日も雪は、残っていそう 家の回りはですが
気を付けて行きましょう


ペタしてね