行ってきたよpart1 | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ


 
 
昨日は、スタンド3階あたりから見たよー
今回のセットどこからでも見やすくなっていて良かったし
面白い感じも盛り込まれ
ちょっと昔のコンサートみたいだった

帰ってコバンにうちわ見せたら
クンクンした----
 
 また 日曜日行くよー

〇〇アちゃんママは、今回はずれたけれど
わけてもらい6回行くって――――
昨日 5回目 後、1回なんだって事を
〇〇ホームの看板の前で話していた私達(3人)
共通点は、末っ子と同じ幼稚園通っていた
来年は、札幌行きたいねって・・・がんばろうーーって
札幌に住んでた頃をちょっと懐かしんだ私達です
子供達3人が頑張らねばですけど(受験生)
そして
マ〇〇ママは、1階スタンドへ

来年 よい報告できるといいなぁ----

それでは
センター受験代 払いに行ってきまーす


ペタしてね