ちょっとアンニュイなコバン | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

休みの予定が決まり
今回は、コバンを置いていくことになった
 
なので 試しに あずけてみた
あずかってくれるって

よくあずかる猫ちゃんで、後で10円禿ができる
猫ちゃんがいるそうだ・・・そのくらいの覚悟は
してねって事なのかにゃーー
 
昼から夕方まで 動物病院の預かり室で
わんちゃん達を眺めていたそうだ
家に帰ってくると のびーって
 
そして、外を眺める
アンニュイなコバンなの

真ん中が 吉田 麻也君のブログが面白いと
いうので読んでみた
サッカーオリンピック代表が登場する(ま、当たり前だけど)
ブログだった・・・そりゃ真ん中は、面白いと思うだろう
末っ子が バドミントン男子シングルスの試合を録画して見てた
ついでに一緒に見る
凄さは、分かるけど シングルスって更に地味だよね
試合が長いと ダイジェストにしてーーーと言いたくなる
書いてて気が付いてしまった
野球 見るの嫌いなんです 昔から
長いし いつ終わるかわからないから
集中して見てられないんだーーー

今、真ん中が日本対エジプト見ているのよ
ただ、じっと見てるの それが普通なんだよね


ペタしてね