屋根の上の猫 | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ


photo:01

影になっている間は、涼しいのかな
場所変えつつ寝ていたよ

photo:02


屋根の上の猫をずーっと見ていたコバン
しばらくするとコバンも同じような恰好で寝ていました

明日、帰っちゃうのだけど
昨日から夫が帰ってきてて
今日 ウナギ食べに静岡まで行ってきました
2日は、短いね

遊びたくなると夫をじっと見つめるコバン
負けるよね
遊んで遊んで
真ん中が 帰ってくると
一目散に真ん中のとこに行っちゃうコバン
なんか なんかだよね


ペタしてね























ずっと見ていたけれど、コバンも寝てしまいました

iPhoneからの投稿