なぁーごと七夕のあいだ | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ

 
うん、なにか
 
今、見張りしているの
今日は、平和よ

一週間前のことです 洗濯バサミ踏みました
あれ なんか足の甲が痛いなぁ~と踏んだのにです
微妙な痛みが続いていた二日くらい
(軽い捻挫だなぁー仕方ないと)
二日後 ちょっと押してみた・・・そこから我慢できぬ痛みに
アホです
足を引きずりつつ 整骨院で湿布を買って来た
その二日後昨日 やっぱりと
整骨院で、低周波治療うけ テーピングもしてもらいました
痛くないと喜ぶ・・・捻挫って湿布だけしかもらえないから
という考えだったけれど そうでもなかったみたいです
今日も来院してくださいねって
そう言われると なぜだかメンドクサイ気持ちになる
なぜーーー
癖になっているところから ちょっとずれていたかな
アホだなぁーと反省

 
昨日の ごはん
ハヤシライス 
こういう夕ご飯が多いです
(じゃなければカレーが週1で)
お兄ちゃん 昨日も25時近くに帰ってきた
そして
ごはん食べ 風呂入って寝る
朝、6時前に起きて出勤
・・・・・・・・・・・
水曜日と日曜日がお休みですが
新入社員でも そんなに忙しいものなのかなぁー

 も疲れる
低周波治療のついでに ボディケアもしてこようっと


ペタしてね