行っちゃった | 猫と一緒に

猫と一緒に

編み物と読書とテニスな日々のブログ



 あっ
行っちゃうの

 

つれない お外猫ちゃんなの

 

わかりづらいけど
帰って来ていた夫が
網戸張り替え 草むしりもしてくれました

お兄ちゃんの会社も
一緒に眺め 水曜日に帰りました



そして 3ヶ月近く振りに美容室へ
あまりに空いたので 2か月後にはまたカットに来られるよう
カットしてもらい じゃないとマズイことが色々
3ヶ月の間に 自分で前髪1回切り
美容室で 1回 切ってもらったものの

 

ライフで オリーブ植えすぎた
12時間で収穫だったとは・・・植えたの深夜

お兄ちゃんが 終電でバド街どまり
迎えに行ったりで 寝ぼけている です

ずっとブログの絵文字のはりつけができなかったけど
今日は、出来るね よかったよー
またね