東京へ | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
 
 
猫より犬派なテガンです。
 
 
 
今日はオンエアが終わって家に帰って、大掃除しようと思ったところ、
 
何故か寝ていました。
 
 
 
ビックリして起きてから、
 
本格的な大掃除。
 
 
 
明日から東京なので、荷造りも一緒に。
 
 
 
がらがらを持って韓国なり、東京なりどっかに行って来た時、
 
家が片付いてないとテンションが超下がるので、
 
 
 
いつも、
 
どっかに行く前には必ず大掃除をするのです。
 
 
 
今日もピカピカ大掃除しました!
 
 
 
これで、
 
帰って来てもいい気分になるはず♪
 
 
 
ってか、
 
7月は今年入って一番家に帰れたと思います。
 
 
 
やっと、家が人の温もりが感じれるようになりました。
 
 
 
でもね、
 
また、8月からは行ったり来たり生活が始まります。
 
 
 
それに、
 
朗報がありまして。
 
 
 
いつも使ってる空港会社じゃなく、今回新しく出来た空港会社には福岡-羽田便にマイルを貯めることができるんです!
 
 
 
ハハハハ!
 
 
 
やっと、この移動距離にマイルをつける事ができる!
 
 
 
多分、
 
一年後には相当なものになってると思うと、好きじゃない飛行機移動が好きになりそうな気がしてきました。(笑)
 
 
 
僕って単純だからー
 
 
 
さ、
 
また明日は東京からブログやTwitterやテガンモバイルをお届けします。
 
 
 
では、
 
バイバイ。