上に、上に、 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


ども。
 
 
 
暑いから、帽子ばかり被ってるテガンです。
 
 
 
今日はとても暑かったんです。
 
 
 
立ってるだけで、サウナみたいに蒸される感じ…
 
 
 
蒸し暑さは無視できませんでした(笑)
 
 
 
ダジャレになってしまいました。
 
 
 
暑がりやの僕にとって、この夏は地獄と変わりはありません。
 
 
 
乗り越えよう…
 
 
 
さて、
 
 
 
最近、
 
 
 
一日一日、周りの状況や、仕事の行方がコロコロ変わってます。
 
 
 
まだなんにも確実ではない、なんにも言えないですが、
 
 
 
ただ一つ確かな事は、
 
 
 
沢山の方々が応援して下さってる事、沢山の方々に恵まれてる事です。
 
 
 
たった1人で海を渡って来た僕に、皆さんが居なかったら何にもできてないこと、
 
自分にとって、
 
一番大切なのは『人』っていうこと。
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに、恵まれてる分、恩返しできるように日々努力を重ねて成長して行くしかないんだと、
 
いつも、胸の奥に刻んでます。
 
 
 
今からの僕の未来は、
 
周りの方々とファンの皆さんと僕の絆で変わっていきます。
 
 
 
そんな皆さんに。
 
 
 
いつも伝えたいです。
 
 
 
『ありがとうございます』
 
 
 
明日も明後日も頑張って行きますんで、これからも応援宜しくお願いします!