つけ麺 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


アンニョンハセヨ~
 
 
合宿所の掃除を済ませてDVDを見てるテガンです。
 
 
 
今日テユ兄は名古屋のスケジュールでまだ帰ってないので、合宿所には今現在ひとりです。
 
 
 
掃除はしたから洗濯もしよう—
 
 
あっ!
 
 
こんなタイミングでテユ兄が帰ってきました(笑)
 
 
すごいタイミング!!
 
 
 
(10分経過)
 
 
 
テユ兄と近所のラーメン屋さんにご飯食べに来ました—
 
 
東京のラーメン屋さんには、たいていメニューにつけ麺があって、
 
(福岡はつけ麺がほとんどないです)
 
東京での外食はほぼつけ麺!
 
 
ちなみに、今日のお昼もつけ麺でした。
 
 
 
この辺のつけ麺、
 
全部制覇してやる!!
 
 
明日のお昼もつけ麺だっ!!!
 
 
 
では、
 
いただきま~す
 
 
 
追伸
 
 
 
1月29日
ラゾーナ川崎
 
無限男子
デビューイベント
 
 
来る予定の皆さん、もうYouTubeは見ましたか?
 
↓↓↓
 
http://www.youtube.com/user/Mugendanshi