取材日 | イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ

イ・テガンオフィシャルブログ「イ・テガンオフィシャルブログ」


どうも~
 
無限男子のドラゴンです!
 
 
今日は親友のテガンのブログを借りて、皆様に直接話そうと思います。
 
 
 
今日はエイベックスで取材を受けました。
 
今日の取材数は5件。
 
朝から続く取材、気が付いたら夜になってます。
 
 
 
取材も無限大に受けまくってる無限男子です—
 
 
多分2月はテレビや雑誌、ラジオ、イベント、何かしらルートで毎日無限男子と会う事ができると思います。
 
 
楽しみも無限大—
 
 
 
取材中パンサーとポセイドンと僕ドラゴンの息はビッタリ過ぎて、みんなビックリしてました。
 
 
驚きも無限大—
 
 
 
三人が真面目になったり笑わせたり、万能な無限男子。
 
 
可能性も無限大—
 
 
 
スーパーアイドルだけどファンの皆様と親近感はたっぷり。
 
 
親密感も無限大—
 
 
 
なんでもかんでも無限大—
 
無限男子は皆様が作り上げるアイドルグループです。
 
これからも皆様の声援によって、応援によって変わっていきます。
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
さて、
 
テガンです。
 
 
 
今日の無限男子の取材を見ていたら、本当に楽しいグループだなと感じてます。
 
その可能性、
 
どこまで行くのか—
 
 
 
無限の力を持ってるこのグループ、応援よろしくお願いします!
 
 
もちろん、
 
テガンもね(笑)
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
さぁ、皆さん、
 
YouTube。
 
無限男子で検索してみて下さい。
 
 
 
これを見ないと、1月29日ラゾーナ川崎のデビューイベント盛り上がれないですよ~