こんばんは

今日はちょこっと
学校に行く用事があったので
きれいめコーデにしました☆


ジャケット : ユニクロ
スカート : Pierrot
ブーツ : セスト(楽天)
ストール :  GU



…*…*…*…*…*…



ミモレ丈のスカート
初めてはいてみました☆☆


Pierrotさんの裏起毛ペンシルスカート☆


1695円とプチプラなのに

とってもきれいなシルエット♪



お正月明けから
ちょっとお肉が気になるので
サイズはLにしてみました
……
緩いかな!と心配していましたが
全く問題なくピッタリでした(^^)
(良いのか悪いのか(^_^;))



トップスはノスタルジアのフリンジニットで
色味を合わせて
セットアップ風に着てみました(^^)



ジャケットはユニクロの
こちらに☆
(今なら1990円♪)


スカートは
   横からみてもスッキリ!!



しまむらホワイトバックで
明るさをプラスしてみました☆☆




今日はキレイめに着てみましたが
こんな風にブルゾンとかに合わせても良さそう♪


ミモレ丈のスカートは
初めてでしたが
とっても気に入りました☆

タイツをプラスしたら
パンツより暖かかったです♪

これから色々な着こなしを
楽しもうと思います


…*…*…*…*…*…


今夜は
手巻きで恵方巻き風に
自分の好きなものを巻いて食べました❤❤

さて
豆まきの後片付けしないと…♪


…*…*…*…*…*…



いいね!読者登録、メッセージやコメント
ありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆☆
これからもよろしくおねがいします☆




Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)