こんばんは☆☆

今夜は息子くんと二人だったので
簡単夕飯に~(^^)
夜時間たっぷりです



先日Pierrotさんから
ボーダーTシャツが届きました❤❤

ボーダーTシャツ大好きです(^^)

今回はキャメル×ブラックに❤


口コミ高評価で
お洗濯してもほとんどよれないらしいです♪♪

{303AACD8-EB02-482B-82C1-36DE44774D3B:01}

デザインが
ノーマル・パネル・レースと3タイプありましたが
私はパネルタイプにてみました☆☆

ちょっと試着♪♪


パネルタイプは
エレガントにもカジュアルにもなると
紹介されていたので
スカートもはいてみました❤❤



着てみた感想は
裾にスリットが入っているので
腰回りもスッキリしていたり……
生地もしっかりしているのに
伸縮性があったりで
とっても着やすそうです❤❤


~  ※  ~  ※   ~  ※  ~  ※  ~


持っているボーダーたち♪

ユニクロ  ユニクロ  Pierrot  無印  無印  NotFM


ホワイト×ブラックボーダーが基本的に好きですが
これからはちょっと違った配色も取り入れていきたいです❤❤


今度はノーマルタイプの
ネイビー×グリーンが良いかな❤❤


ではでは
のんびり金曜日の夜をまだまだ楽しみます♪♪




いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆☆
これからもよろしくお願いします♪♪




Pierrot(ピエロ)
Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中