こんばんは☆☆


お気に入りのユニクロエアリータンクブラウス…
限定価格になったら他のお色も欲しい♪って思っていたら
今週限定価格になりました❤❤


金曜日の朝のお約束でユニクロ折り込みチラシをみても
のっていなかったので今週もならなかった(^_^;)って
あきらめていたら
優しいブロ友さんから限定価格になっていると教えていただきました❤
アボガドチョコさんありがとうございました☆☆






限定価格で700円もお安くなってます(^^)(^^)


前回は試着なしでオンラインでLサイズを購入しましたが
着丈Mサイズで大丈夫そうなので
今回はMサイズにしてみます❤❤




1290円なら
ネイビーとブラック2色買いかな~

濃い目のお色なら秋からもたくさん着れそうだし❤❤




そして
こちらも皆さまのブログから知りました(^^)

アミアミさんのパンプスが
再販されるみたいですね❤
今回もあっという間に完売かな??


明日からの楽フェス…
ちょうど旅行中なのであまり参戦出来なさそう☆☆

皆さまの戦利品楽しみにしています❤❤

ではでは
明日は早いので
今夜は早めに寝ます(^^)






いいね!読者登録、メッセージやコメントありがとうございます☆☆
とても嬉しいです☆☆
これからもよろしくおねがいします☆☆