鯉に恋 | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日は寒い中

『広島ざんまいグルメ楽市』

にお越し頂きありがとうございました!


ホントに寒かった大泣きうさぎ

でも寒さも吹き飛ばす勢いでステージも楽しませてもらいましたカラオケ

特に今回の目玉

恋ダンス

特別ユニットでお届けした生歌&生ダンスをご覧あれルンルン





しーちゃんとあいりちゃんのキュートなダンスで会場も盛り上がりましたね拍手

またこのメンバーで一緒にできる日があるといいな星


そして今回ご一緒した方々とのツーショットチョキ

{1784F590-BCBB-4DB2-8418-3FA7D1012EFF}

前田健太投手のモノマネをされてる
マネケンさん

共に半袖で戦った仲間です(笑)

{7CE4AD6D-53C9-4144-B095-79805D021363}

宮島観光親善大使をされてる
小畠 有紀子さん

背が高くてモデルさんかと思いましたびっくり

{EDD1539C-CDFC-49C5-B1EB-56311CDE13C5}

MMJのしーちゃんでお馴染み
宮脇 静香さん

今日もキバは健在でしたてへぺろ

{8E606522-FDC5-4E66-A591-0E6D884019D1}

広島のももドル、太もも天使の
I LOVE U@あいりちゃん

あいりちゃんポーズでイェイとびだすうさぎ2

{2A5B213A-A3D2-43F6-A84D-5256043B82C7}

今回いろんな場面で大活躍した(笑)
大田 良治さん

いつも場を盛り上げてくれます花火


他にも出演者の方や関係者の方が沢山いたんですけど写真撮れなかったので残念ガーン

皆さんお疲れ様でしたキラキラ

寒い中ステージを観に来てくれたり、間に合わないけど会いに来てくれた方々にも感謝してます爆笑

また東京に行きますんで待ってて下さいね大泣きうさぎ

イベントは明日も開催されてるのでお近くの方は是非、三軒茶屋ふれあい広場へ遊びに行ってみて下さい流れ星


ではではウインクバイバイ



星おまけ星


{01993F03-F840-4349-B48A-138535262DA8}


広島汁なし担担麺応援ソング
『愛する汁なし担担麺』

初披露&汁なしパンダ担担くんとコラボさせてもらいましたパンダ

また広島でもお披露目したいねカナヘイハート

ネット配信もしてて試聴できるので是非聴いてみて下さい口笛


▼試聴・ダウンロードはこちら▼



{9C5C9777-1F73-4DD6-8EB2-03B2C0F3AFDA}