月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログへようこそ!


出演情報はこちら↓

【月山翔雲ニュース】

http://profile.ameba.jp/leeri-s/


【お問い合わせ】
s-lee@hotmail.co.jp

NEW !
テーマ:

先日の東京イベント前夜に行った

炭火焼肉 An


というお店


実はこのお店のプロデューサーはなんと!?


{7063A8CC-7A5E-483C-9256-54D9E1317700}

堺正章さん

なんですびっくり

あの、堺正章さんですよ…

新春かくし芸大会でテーブルクロスを引っ張るパフォーマンス

僕も子どもの頃よくやりましたてへぺろうさぎ

{1E178BB0-916F-4057-8E8D-379C2D853306}


店内はオシャレで落ち着いた雰囲気でしたキラキラ


{CDD21176-E2C9-47FC-AAC3-7310A166A5F8}


そして大晦日にはあの


SMAP


が集まったと!!

こんな感じの美味しいお肉を堪能したに違いない焼肉

{50ADDF9D-8855-4C91-81B3-DD95EDE14CAA}

口に入れると柔らかくてとろける感じでしたルンルン

広島の自称SMAPメンバーで美味しく頂きました星

{425E088E-2A79-4EDB-BE24-92BABB657A0F}

こちらは男女混合ユニットですが(笑)

しかもCompAny(コンプ・アニ)代表の加藤さんにご馳走になりましたm(_ _)m

ありがとうございました爆笑


その後、六本木の街を少しブラブラしながらもう一軒


{8C5A361F-AD59-49AB-9D29-0FF8C44C2502}

六本木のHard Rock CAFEギター

ツッキー東京に住んでた時はよく上野のHard Rock CAFEに行ってましたカクテル

これ「酒リータ」ってお酒なんですけど、日本酒がシャーベットになってて不思議な感じでしたうずまき

味はガッツリ日本酒です日本酒


そんな感じで東京遠征を満喫してきましたグッ



東京で刺激を受けた分


広島で自分磨きをして


もっと魅力的になれたらいいな〜



{D149A51C-800A-4071-A1A6-FBFE5CD921E6}


ガンバるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は雪が降って移動が大変な中

『From Stage Vol.9』

フジグラン広島へお越し頂き感謝爆笑キラキラ

こちらのイベントでは毎回カバー曲を取り入れてるんですけど、昨日東京で披露した

恋ダンス

をみたいというお声を沢山頂いたので

広島でも披露させてもらいました!


今回も限定ユニットでお届けした生歌&生ダンスバレエ

星野源さんに似せたツッキーの衣装にも注目ルンルン





メンバーはテレビリポートやカープ女子でもお馴染み なみにゃんこと舛井奈美香さん(右)拍手

{572B50E5-9397-43C7-BF86-BBEE62C31589}

同じくカープ女子やタレント、アイドルグループ・フレンチトーストでも活動している大木ゆりあさん(左)拍手

会場は手拍子や声援で盛り上がってて

この曲の持つパワーに改めてリスペクトしてます!!

こうなったらもう『月山源』に改名しようかな(笑)

ダンスに参加してくれたお二人にも感謝星


そして今日は北広島町から観光PR隊の皆さんが来られてツッキーも一緒にPRさせてもらいました花火


{948E2625-3141-4F0B-AC12-0E4EB55A19CE}


今日も花田舞太郎くんはキレキレでしたねとびだすうさぎ2

舞太郎くんも恋ダンス踊れるんじゃないカナヘイ!?

皆さんもスキーや温泉など機会があれば北広島町に遊びに行ってみて下さいねおいで


【北広島町観光情報サイト】


そんな感じで広島での楽しい歌い始めイベントとなりましたうずまき


皆さんいつもありがとうございますキラキラ


{675C99A4-2246-4F71-BFD3-65CF8B10C663}

月山源
月山翔雲(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪ーー!!!!

皆さん移動にはくれぐれもお気をつけて星


さて、今日は広島での歌い始めカラオケ

こちらのイベントに出演させてもらいます下矢印


{93D9AF55-C970-4821-91A8-44611188F098}


いつもお世話になってるイベントの新年一発目です爆笑

詳細はこちら下矢印


「From Stage Vol.9」
1/15(日)
13:00~
観覧無料
14:00~14:50 出演
フジグラン広島

【MC】
舛井 奈美香

【出演】
BAMP / めぐ / 月山翔雲
北広島町PRステージ / Dressing


賑やかなイベントになること間違いなしグッ

ツッキーのステージでは今日特別なものが見れるかも!?

それと北広島町からは花田舞太郎くんも来るのでツッキーとのコラボもありますよルンルン

{931C64B5-7C27-4674-9E41-E85E381BD31E}

CD/DVDも販売中なので是非ゲットして下さいチョキ


そしてイベント終了後はこちらへ下矢印


{DC95ED41-F7AD-4C08-93C9-3D5B80982C1E}


こちらも新年一発目の配信!

なんと今日は初のゲストをお迎えするコーナーがありますキラキラ

お越し頂くゲストは…


花田舞太郎くん!

です拍手

5時から配信スタートなので、ふら〜っと遊びに来て下さいとびだすうさぎ2


紙屋町シャレオ中央広場
ぽるぽるSTUDIO

「月山翔雲のMキャスライブ」
毎週日曜日 17:00〜
シンガーソングライター月山翔雲がお届けするトークあり、ライブありの30分レギュラー番組
様々なジャンルで活躍中の方をゲストにお迎えするコーナーや月山翔雲の最新情報など軽快なトークと歌で番組を盛り上げます♪

インターネット配信もあるので県外にお住まいの方はこちら↓

【ぽるぽるLIVE ON エムキャス】

もしくは「Mキャス」というアプリをダウンロードしても視聴できます↓

【Mキャス】
TOKYOMX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」


お待ちしてますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。