【第67回ゲスト】谷村秀格さん | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ


今日の第67回配信


「きんさい、みんさい、しゃべりんさい!」


ゲストは



谷村秀格さんにお越し頂きました~!


{B82688F8-02E6-400A-B8CA-08310AF7318A}

背景に少し見える番組名の書はなんと!

本日ゲストの谷村秀格さんがわざわざ書いて持って来て下さったんです爆笑拍手

味のある素敵な作品をありがとうございましたキラキラ


そしてツッキーとなみにゃんの俳句対決は…


ツッキー見事な敗北っぷりでした(笑)

気になる方はアーカイブをご覧あれもやもや


でも俳句の楽しさや奥深さを知る良い機会になりました星

皆さんも夏の終わりに一句いかがウインク



今日の配信を見逃した方はこちらのアーカイブをご覧下さい下矢印



それでは来週もお楽しみに~音符


▼FBオフィシャルページ