昨夜はありがとうございました! | 月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

月山翔雲オフィシャルブログ

昨夜は韓流BAR LEE K-POPライブでゲスト出演させてもらいました~!


見に来て頂いた皆さんありがとうございました(^-^)/


そして李翔雲ファンの皆々様☆

いつもサンキューベリマッチです♪


ライブ終了後に、ピアノmaiちゃんと韓国伝統舞踊家の朴裕恵(パクユヘ)さんと記念撮影☆

photo:01



なんかドラマのDVDの表紙みたい~って楽屋で盛り上がってましたわ(笑)


皆さんこれからも韓流BAR LEE

そして李翔雲を

宜しくお願いします♪(´ε` )