クレームつけたらp(^-^)q | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

昨日の続きです。


ジャスコさんへ、クレームを付けに行ったら


とりあえず


短い方の裾の


三つ折にしてある部分を


二つ折りにして


長さを、長い方より


5ミリ短い所まで


お直ししていただきました。



見た目は、以前よりずーっと


お陰様で良くなりました。


でも、これ以上は


お直し不可能とのことで


長い方を、5ミリ短くするか


気に入らなければ


返品もしてくれるとのことで


一応の解決をしました。



ご支援頂いた


へたっぴさん


ハチさん


ありがとうございました。



サンプル百貨店さんの


イベントに応募したいがために


始めたブログですが


最近は、色々コメ頂いたりして


めちゃめちゃブログ楽しんでます。



こんな、おばさんで、


ブログ初心者の


つたないブログへ


いつも


お越しくださる


皆様


どうも


ありがと~音譜