人生は、試練の連続です。 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

最近、Lee子がおデブになってしまった事は、


ブログでも、お話しましたが、


はけるGパンも無くなってしまったので、


ジャスコさんで、


一本購入しました。



もちろん、すそは、


袴状態だったので


お直ししてもらいました。



ちゃんと、店員さんに


見てもらって


お直ししてもらったのに


右と左の


長さが、


明らかに


違うんです叫び叫び叫び



左は、計ってもらったほうなので


丁度良いのですが


右は、ちんちくりんになちゃいました。



短く切っちゃったものは


どうしようもないけど


どうすればいいの?



困ったもんだ。



かわいそうなLee子に


ボチッと、愛の手を…

ダウン   ダウン    ダウン

ペタしてね