今日は近場をゆっくり廻りながら昨年訪れて桜が満開でお気に入りの場所「京極町」を目指します♫
朝食はちょっと足を延ばしお気に入りの「かなや」さんのかにめしを食べる事に♫
駅の駐車場でいただきます
{AB88CC45-AFE0-4561-A041-466854C0CBDD}

{11E451EA-43E6-455F-8D89-91047FADD074}


どうです?
食べてる気分になりましたか(笑)

黒松内、蘭越、ニセコを周り、ようやく目的地京極町に到着です♫
サクラに京極の名水♫


が、寒気が来たため桜の花どころかつぼみすら膨らんでいません(泣)
駐車場に車も殆ど居ません(泣)

困ったぞぉ~(T . T)

ヨシっ!
ここまで来たら満開のサクラが見たい

一気に南下します(笑)
これぞ、行く先を決めない自由な旅(笑)

目的地は道南鹿部町「道の駅しかべ間欠泉公園」
しゅっぱぁ~つ
朝、長万部まで行ってたのに......

鹿部町に着いたのは22時を過ぎてました。
無事に到着です。


夜なので画像をお借りしました
{7DE5B599-14AD-4A7F-8F62-BE53C3B0CA0F}

さすがに疲れました
お休みなさい