ハワイ移住や海外移住に向いている人 | 若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com




ちょっと海外移住を検討している
人に聞かれたのでこう答えた
という事をシェアしてみます



僕はハワイ移住をめちゃめちゃ

楽しんでいます



しかし英語は酷いもんです

殆どの生活は大丈夫ですが

やはり英語が絶対的に必要な

場面もあります


例えば

子供の学校の手続き

電気やインターネットなどの手続き

賃貸の契約

何かが壊れた時の修理屋さん
とのやりとり

車を盗まれた時の警察や保険会社
とのやりとり
(これ1番大変だった)

などなど まだまだあります


結構ハワイといえども

日本語が1ミリも伝わらない事

はしょっちゅうあります


何が言いたいかというと

上記のような困難な事が

「楽しいと思えるか?」

(もちろん100%楽しいというわけ
ではなく どこかにその困難を
楽しんでる自分がいるという事です)

という事に尽きると思っています



なぜかというと

日本に住んでいると このような事は

半分寝ながらでも解決できます

ましてや45歳で金銭的にも

余裕がある僕は

電話一本で寝ながらでも

できてしまいます

会社でも社長なので

皆んな指示通り動いてくれますし

誰も僕に指示する人などいません。

そして 大抵の事が

お金を少し多めに払えば

簡単にできてしまうのです



しかし海外では

スーパーで物を買う時に

店員に何かいつもと違うことを

聞かれるだけでパニクって

しまうのです

何一つスムーズに行く事

などないのです


要は 

それを楽しいと感じれるか?

単なるストレスと感じるか?

という事なんだと思います



こうゆう 何一つスムーズに

事が進まない事を

新鮮で楽しいと

思える余裕のある人は

絶対に海外移住に向いていると

思っています。

反対に単なるストレスとしか

感じない人は辞めておいた方が

良いかもしれませんね笑


{CDF08F78-BDC8-48D1-87A6-419814121ABF}