若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com


テーマ:


『なぜ、安い物件が存在するか』


不動産投資で成功するには

『物件を安く買うこと』

コツはそれしかありません笑

結局 安く買う事が全てです


しかし

「そんな安い物件があるわけ
     ないだろ‼️」

と思うかもしれませんが

価格が安すぎる物件はあるのです


激安物件の理由は大きく分けて

2つあります


①修繕されていないか空室が
かなり多い、またはその両方。

僕はこうゆう物件が好きです


②売却を委託された不動産屋の
値付け間違い。

不動産屋の値付け間違い
結構あります笑

値付け間違いというより
値段が分からないと言った方が
良いのかもしれません


普通の人は
「プロが値段が分からない?」
と信じられないかもしれませんが
よくある話です

理由は普通の不動産屋はいつも
マンションの一室or一戸建て
しか売ったことがなく
いきなり顔なじみの近所の大家さんに
「ワシの50室の一棟マンション
売ってくれんかね?」
と頼まれたは良いけど
そんなもの売ったこともないので
値段のつけ方が全く判らないのです
でも売主には判らないとは言えず
とりあえず
「利回り10%で出してみるか?」
という具合に めちゃくちゃな
値段でレインズなどに載せて
しまうのです。

だから計算してみると売値が2億円
なのに銀行評価額が5億円の物件
が存在してしまうのです。
(売主からしたら地獄です笑)


皆さんは、こうゆう値付け間違い
は経験不足の小さな不動産屋に
多いと思うでしょ?

しかし その反対に
日本最大手の
住◯不動産などに多いのが事実です


だって
最大手の不動産屋の支店長と
話した事が何度かありますが
不動産投資の知識なんて
ゼロですから笑


試しに住◯不動産に行って
「この不動産の積算価格(銀行評価額)
はいくらですか?」
と聞いてみてください?
「はぁ〜?何をおっしゃってるのか
意味がわかりません」
と言われると思います笑



実際、僕が買った3棟の物件も

安く買えた理由は

一棟目
不動産屋の値付け間違い

2棟目
リホームされてなく空室が多い
しかし それを考慮しても安すぎる
不動産屋の値付け間違い


3棟目
空室が多いので安い




しかし重要なのは

ネットで物件を検索していて

『不動産屋の値付け間違い』に

気づく事が出来るか?です



チャンスが来ないのではなく

チャンスが目の前を通り過ぎた時

に気づけるように前もって

準備しているかどうかです



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



アメリカの大統領が



今日 変わりましたね



後戻りしない事を


心から祈るばかりです





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


毎日が日曜日LEEでーす❤️


昨日はカハラホテルでワイフと

デート❤️

{B30E6B32-4F34-4B76-A424-9AB8611A7CB9}



{4962313A-50D5-4E56-96E3-8CFF4BB8CB84}


{611B860C-3510-4E3C-BC87-6EF976E6E803}




それから

大学も始まったので

柔道部初稽古

{5BE477A3-ACEC-441C-BFF0-8BE40C154071}





そして

今日は『シークレット』に

入ってみました


{CF4688D2-45BF-4A2D-ADE7-B2244B132770}


{A06BE66D-B90E-47CA-8BA0-93777760FCBE}


最高でした❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



毎日が日曜日LEEでーす❤️


{3A3FBAE3-D183-4BB1-861A-E40D77C12248}





最近 次男とワイフが

{5149D5B9-6738-45FB-A808-CFA916DA8FBB}
ニンテンドーミニにハマってます笑



そして ひさしぶりに
{28A8D384-881D-4ADF-8FAA-8D221E1E4C95}
チャイナタウンの『レジェンド』で

飲茶を食べたら美味しかったー❤️



{A16E1CE2-D316-4481-B294-23A8C20B581C}
(マドレーヌを心から味わう次男 笑)
そして飲茶の後はBoba Tea❤️



そして夜のカイルア
{EB00D0CD-DADA-406C-9588-C2DFBEA4A814}


{CB10BAC3-9591-4E55-B785-CB71B4E792E9}

3本入りだから丁度いいよね❤️



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。