保存版 ハワイのハンバーガー Best3 | 若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

若くして最速でハワイに移住する方法。 不動産投資で6億5千万の資産を築く。

不動産投資でハワイ移住を実現する。
僕は2年で6億円以上の物件を購入しハワイ
移住を実現しました。
若いうちにハワイ移住しないと意味がない。
日本の物件からの家賃でハワイで優雅に暮らす
不動産投資の有料サポートは下記まで連絡下さい
sangmoon1120@gmail.com



毎日が日曜日 LEEでーす❤️



もうすぐ夏休みですね

もうすぐハワイですね

ハワイに来たらハンバーガーですね

でも多すぎて迷っちゃいますよね

発表します

LEEが選ぶ

ハワイのハンバーガーBest3 ‼️




第3位





{D03BE8DB-E065-4D6E-8A04-51FCE88062D3:01}
ウルフギャングのハンバーガー
誰でも知ってるウルフギャング
ロイヤルハワイアンショッピング
センターの中にあってアクセス抜群。
しかもランチで10ドル。
記念に行っときましょう。







第2位






{54057B4D-03F6-4874-A18E-2F0C6148BB30:01}
ダイアモンドヘッドグリルの
マッシュルームハンバーガー
めちゃ美味です❤️
しかし単品で8ドルちょいするので
ポテトとドリンクを頼んじゃうと
そこそこ高くなるので2位。






第1位







{2BA38D9D-1EB0-4089-A5A5-7493BAA56DB9:01}

{40E8462B-D246-41A3-87B4-79FE690D8993:01}
テディーズビガーバーガー

結局 いろいろ食べましたが
テディーズに落ち着きます
ハワイのハンバーガーはテディーズに
始まりテディーズに終わります
(注 誰も言ってません 笑)
お肉もレアやミディアムなど
焼き方も選べます。
お肉に自信がある証拠です。
結局、このボリューム、この味、
ポテトもドリンクも付いてこの値段‼️
マクドナルドとあまり値段変わりません
4泊6日の旅行で2回は食べて下さい笑



もちろん高級ホテルや神戸牛
を使った、美味しくて高い
ハンバーガーも沢山あります。
でも子供が2人もいたら
15ドルとか20ドルのハンバーガー
なんて食べたくありません。
なので、こうゆう順位になりました❤️




番外編
マクドナルド、バーガーキング、
ジャックインボックスの
ファストフードしか選択肢がない場合
迷わずジャックインボックスを
選んで下さい。
宜しくお願いします 笑


 できれば
押して頂けると嬉しいです。
アロハストリート
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
LEEって今何位なの⁉️