今日はナイキのイベントに参加!


他業種のトップアスリートの方々と一緒にイベント参加者と「Just do it」をスローガンにスポーツを通じて、始めの一歩を踏み出すイベント。




やはりスポーツのチカラは素晴らしいですね☆   僕も沢山の刺激を受けました。







{4DD562B9-BE56-4E49-9481-954AB13A8B63:01}


沙羅ちゃん可愛かったなぁ~
まだ17歳にして礼儀作法がしっかりしていて、逆に学ばさせて頂きました。
そして何より、大ジャンプからは想像できないほどの小柄な体にびっくり! 
何事にも真面目な高梨沙羅ちゃん、ファンになりました☆  頑張ってほしい!





{6592351E-40F9-4175-898C-81134E0369EA:01}


ボクシング内山さん! 物腰柔らかくてとても優しい方でした☆
そんな内山さんはなんとレッズファン!!! これまた内山さんのファンになっちゃいました^ ^





やはり上まで登りつめる方は人としても素敵ですね。    とても良い経験ができました(^.^)


Lee