李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




テーマ:
「イマドラ」ことアメリカ ラスベガスのロックバンド「イマジンドラゴンズ」のMVに出演しました。

{25C05433-98BB-45BE-B58E-84B1B0C72C34:01}




人生初のミュージックビデオ!
しかも、知る人は知るイマジンドラゴンズさんのPV。

映画トランスフォーマーの主題歌を手掛けたり、グラミー賞も受賞していたりと全米英で今もっともアツいロックバンドです。

今年の夏、サマーソニックにも参加予定のイマドラ! 今回を機に是非検索して聞いてみてください。

{43EFBA29-478A-465D-B319-D66C25CCD661:01}




今回PV出演させて頂いた曲は「I BET MY LIFE」という曲で、

僕自身、幼稚園の頃からプロサッカー選手になる為に全てを賭けて夢を叶え、叶えたその先にまたオリンピックや日本代表、海外移籍などの目標が次々現れ、今もなおサッカーに人生を賭けている「僕自身がこの曲とシンクロ」した部分があり、その感じがPVを通じて感じられるんじゃないのかなと思いますので、是非ご覧ください。

{3CE5EA09-CC8A-41AE-AF5C-920C56110739:01}






めざましテレビ、Yahoo Japanでもトピックスとして取り上げて頂きました。

ここからPV動画視聴できます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00101/v08854/v0871400000000540141/

Lee


いいね!した人
チュンソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み