Londonと言えば?


ミュージカルでしょー!


と、いう事で皆でミュージカルではないですがサーカスを見てきました☆



photo:01



シルクドソレイユ「Kooza」!!

サーカスを見るのは小学校二年生の「ポリジョイサーカス」以来…何年前だ?20年前?? マジかよ( ̄▽ ̄; かなり歳とったな。。



それはさておき、やはり一流のプロの演技を見ると心が踊りますね♪ 何より、外国の雰囲気の中で見れた事にまた違った味を感じました☆




そして、、、


プロの演技も凄く輝いてたけど、この日1番輝いてたのはこれでしょ!!




photo:02



吉田家が待ちに待った「結婚指輪☆★☆と、後ろの吉田旦那のドヤ態度!笑

麻也のお嫁さん、一分おきに指に着けてる指輪を見ながら目をキラキラさせてました\(//∇//)


2人共とても嬉しそうだったなぁ~(>_<)♪



…。俺の将来のお嫁さんは、今何してるんだろう??*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。??



もう友達のFacebook結婚報告写真に「いいね」押したくないよ~(T_T)笑笑


Chun