寒い寒い~

寒いよ~

と、呟きながらクラブハウスから車で帰ろうと

ふと車を見ると…

photo:01



車が凍ってた(; ̄O ̄)
Dear 車さん,
あなたが1番寒い思いをしていたのね。呟きたくても呟けない。。動きたくても動けない。。。 ごめんよ車さん…。
俺もこれからは、寒くても寒いって言わない! と誓った今日この頃です(。-_-。)


さて、「寒い」の言葉で連想する物や事ってなんですか??

俺は

何故か一番最初に浮かんだのが TRFの「寒い夜だから…」。
・・・何故だ( ̄▽ ̄;?
なので、「寒い夜だから…」を聴きながらブログ書いてます。 笑

その次は「雪」=「広瀬香美」=「ゲレンデがとけるほど恋したい」・「苗場スキー場」=「松任谷由実」毎年コンサートやってたような記憶が…。
あの頃は景気も良かったし色んな新しい物事が日本に入って来て、みんな活気があって街がキラキラしてたなぁ。。苗場行くのも一苦労(俺と弟は後部座席で寝てるだけ 笑)。着いてからも人が沢山でまた苦労。更衣室でスキーウェアーに着替えてたら隣が巨人の原監督だったなぁ~ (@ ̄ρ ̄@)
やばいやばい!連鎖が止まらないし、何故また歌の方に行っちゃう!?しかもほぼ同じ時期。 笑

本題に戻って伝えたい事は、食べ物ならやっぱ「鍋」でしょ!
なので、今回は「韓国風キノコ鍋」を作って吉田familyとともに頂きました☆

photo:02



鍋 最高-_-b


Lee