李忠成 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-__.jpg






今日、チャンピオンシップ リーグ戦に初出場しました。
前回よりも動けたし、だいぶフィーリングもあってきたと思います☆
あとはゴールですね!


ところで、イングランドサッカーには選手個人に企業がスポンサーとしてバックアップしてくれる制度があり、今日の試合から僕には「BANDAI」さんが個人スポンサーとしてついてくれました。

個人スポンサーと契約していない選手の方が多い中、入団して直ぐに電話をいれてくれた「BANDAI」さん ありがとうございます。


その他にも、スパイクやトレーニングウェアーなどの契約は「NIKE」。


セルフケアで磁気入りネックレスやタブレットの契約を「erg」。


酸素カプセルは「日本ライトサービス」。


広報の窓口には「スポーツ ビズ」。


そして、実家のリフォームをお願いして立派なお家を建ててくれた八王子の「谷口実業」。


それぞれ後日画像UPします☆



沢山の方々のサポートの中、サッカーができています。


もし興味をお持ちになられた方は、僕をサポートしてくれている各社ご愛顧のほど宜しくお願いします(^-^)