カレーパン!! | ラブ李維ダイア李維

カレーパン!!

photo:01


最近の朝飯のカレーパン率が異常に高い李維ですよ!


減量中だもんでね、がっつりカレー食いたいところを、カレーパン一個で我慢するという生活ね。


そんな俺に朗報!

なんと、けいおんがローソンとコラボしてカレーパン出したっていうじゃないか!

しかも、焼きカレーパンだっていうじゃないか!


俺は揚げタイプより焼きタイプの方が好きなんです。


早速雨の中探しに行きましたよ。

近所のローソン巡りまして、3軒目でようやく見つけました。


早速買ったね!

あとチロルチョコも買ったね!

そしたら団扇がもらえたね!


味はアレだったけど、カロリーが低いのが実に嬉しい。

また買いに行こう。

そして今度はチロルチョコではない何かをまた買ってしまうんだろうなw


以上、映画けいおんが待ち遠しい李維でした!