教えて! 李維様!! ~其の13~ | ラブ李維ダイア李維

教えて! 李維様!! ~其の13~

081201_1740.jpg

12月ですね。

師走最初のブログはこのコーナーから!


-----

友達と2人で新宿でカレー屋行こうって話になったんですが、新宿だとどこが美味しいですか^^?


蜂蜜。

-----


カレーの王子様と言われた俺ですw

カレーの事なら俺に聞いておけば間違いないですねw


新宿には数多くのカレー屋がありますが、その中でも俺ランキングベスト3をお教えしましょう


第3位:ぴーまん

新宿御苑駅近くにある野菜ジュースがメインの店。

食事も野菜満載で超ヘルシー。

そしてここの野菜カレー食えば一日分の野菜補給できるという優れもの。

野菜だけなのにちゃんとコクもあって、身体が喜ぶ味です。


第2位:コートロッジ

スリランカカレーの店。

独特の風味があるんだけど、インドとはちょっと違うんです。

ここでしか食えない味なので、カレー好きなら一度チャレンジしてみる価値有りです。


第1位:けらら

厚生年金会館の裏にある、非常にわかりにくいカレー屋。

しかしここマジで美味いよ。

インドカレーの日本アレンジって感じなんだけど、スパイスが香り高くて奥深い絶妙の配合。

それでいて安い。

1000円いかないものばかり。

この味でこの値段は相当お得。


以上です。

こういう簡単な質問も歓迎ですよ☆


ちなみに写真は今日食ったカレー。

新宿の隣の大久保の、「小さなカレー家」って店の牛すじカレーです。

これ、何と350円なんだぜ。

偉い!


というわけで皆さんも何かに悩んでたりわからない事があって困ってる人は、lee@otokage.com
までメールください。

その際、件名は「教えて! 李維様!!」とし、それぞれのお悩み、相談の他に、お名前、お住まい、職業、年齢、性別など、なんでも自分をアピールできるものを書いてください。
皆さんのメール、お待ちしています!