昨年末より、本社ビルからほど近い神奈川県庁の地下とかながわ屋にて

月に2~3回ほど「ハイカラ野菜」の直売会を開催していますひらめき電球



■神奈川県庁

横浜市中区日本大通1 新庁舎B1階

不定期開催 12:00~13:00 売切次第終了

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6914/p22439.html#Link1


■かながわ屋

横浜市中区山下町1 シルクセンター1階

不定期開催 10:00~14:00 売切次第終了

http://www.kanagawaya.com/?mode=f1




こんな感じで、野菜やハーブ各種取り揃えております音譜

最近は食べられるお花「エディブルフラワー」も販売しています。

とってもキレイでかわいいだけでなく、栄養も豊富だそうですよ!ラブラブ!



↓↓↓今月のチラシ↓↓↓ 次回は14日ですね!




また、来週に神奈川県観光PRイベントにも出店しますアップ


みんなで踊ろう♪「恋するフォーチュンクッキー 神奈川県Ver.」

in 西武東戸塚店


横浜市戸塚区品濃町537-1(4階中央通路特設会場)
2/11(火・祝) 10:00~16:00  売切次第終了
https://www2.seibu.jp/wsc/051/N000063529/0/info_d

当日は様々なイベントを用意している様子…


私たちもバレンタイン限定ミックスをご用意してお待ちしていますので、

ぜひ楽しみにいらして下さいドキドキ


たくさんの方のご来場お待ちしておりますー!!!