久々の…美容鍼してみたら♡ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

久々の…美容鍼してみたら♡

昨日表参道に帰ってきて
久しぶりに全身の
 
愛美ちゃん上手ハート
 
{1CFDF9C2-6DC6-429A-9AD7-84832A804E3E}
 
実は東京帰る前から
体調が悪くってというか
お腹が空かなくて
身体がガチガチで
とってもしんどかった新幹線の中。
 
前日の帰る日は
帰らないといけないのに
朝起き上がれなかったほどだったのだけど
昨日の鍼で
今日はだいぶん復活チューキラキラオレンジ
 
 
 
でも調子悪かったのに
お顔は意外と調子よくてウシシきらきら
 
 
その秘密は
 
先ごろから書いてる
模索中の亜紀メソッドなるほど!アップ
(ホームケア)
効いているようです。
鍼灸師もびっくりインド人
 
 
 
私は喰いしばりが結構あるのと
最近老眼で|||笑い泣き
目周り眉周りが
ガチガチに固まるのね。
 
美容鍼は習慣にしてしまえば
3週間に一度の
メンテナンスをお勧めしておりますが
 
喰いしばりや
目が悪い、または目を使う人は
他の状態は3週間キープできるけど
それでも毎日、癖や習慣で
咬筋や、目周りが凝ってしまうのであせる
 
セルフケアとして
それを改善する方法を確立したいビックリマーク
と思い出したのがきっかけ。
 
またこの模索がいろんな
経験値からくる理論を組み合わせるわけで
ずーっと考えているから
頭がガチガチに凝るのだけど笑
 
随分いい形に
出来上がってきているようで
 
はてなマーク最近鍼しましたはてなマーク
って聞かれるほど
それらの筋肉は柔らかかかったのです。
 
咬筋と目周りの筋肉はいつもより
調子はよかったものの
それでも顔は引きあがりますし
目は明く、そして肌がきれいに艶っぽくなる
サロンでの美容鍼ケアは必須ですが
辛い症状はすぐに改善したいもんね。
 
毎日lediaに通うわけにもいかないわけですから。
 
昨日も
頭なんてガチガチで
もう、鍼入らないくらい・・・・・汗
だったから
サロンケアの重要性も確認しつつ
 
セルフケアでこの方法を
皆様にお家でやってもらえる日が来たら
いいのになぁ~スマイルくんアップ
と思っています
 
今ぶち当たってる壁は
そのセルフケアに使う道具を
どうしようか・・・・・
 
うちは物販の会社じゃないので
モノづくりをしても
売れる場所やルートがないのです。
(モノ作りはする会社なのにね笑
 
現在のお客様も含めて
良きパートナーが得られたら
私そのメソッドを
広めるんだけどなぁ~ウインク
 
 
 
やっぱり私は美容オタクで
考えるのが大好きで
化粧品会社でもあるだけに
やっぱり理論や理屈がついてこないと
ダメなので
だから完成までにもう少し時間がかかるけど
 
でもこの鍼灸好きでありながら
科学畑のわたしと
鍼灸師が要るから
lediaの鍼はすごいビックリマーク全然違うビックリマーク
って言ってもらえると自負していますハート
 
デレデレ
 
辛いなぁ~とか
辛い積み重ねで美容に悩みを
抱えることになってしまってる人たちの
悩みを改善するために
 
いまよりもっともっと
出来ることがないかを
常に模索中なのでございます。
 
 
 
しかし、大阪離れる前も
 
「私生理前の顔してないやろはてなマーク
って鍼灸師スタッフに自慢気に言ってたのが
顔触ってもらって
鍼さしてもらって
やっぱり違うっって確証がえれたし
 
 
またまたやる気がみなぎるわデレデレ
 
 
 
 
 
でもやっぱり大事な
美容鍼でのサロンケア
 
やっぱり基本はここやもんね。
 
今は市販品でセルフでできる
円皮鍼やお灸などできる範囲で
ご提案させていただきますね。
 
 
今日もセレブ大学生タレントの
SHOUTA君がご来店下さって
 
円皮鍼や、お灸や
lediaで出しているドリンクなど
たくさんお買い上げいただきました。
 
「もう、撮影前はこの小さな鍼が
とっても助かるんだよね太陽
っておっしゃってましたよハート
 
そして
「でもやっぱりlediaに来るのも
間隔空き過ぎちゃったらダメだね」
「顔が動きにくくなる笑
とも。
 
美意識の高い方は始めている太陽
lediaの美容鍼
 
まだ習慣にされていない方は
是非お早めにどうぞハート
 
年齢を重ねるのが楽しみになりますよスマイルくんハート